☆WEST MINI-Z LINK☆ 店長のブログ

kyoshoミニッツをお客よりも楽しむサーキットショップ店長の日々の小ネタを綴ります。
<< 地元カップエントリー状況&動画 | main | 御心配お掛け致しました。ラジアル30ワイド、入荷いたしましたっ!! >>
ホビーショー先取りっ!!京商ミニッツ関連、発売予定商品画像スライドショー
0
     本日は、京商さんがホビーショー1ヶ月前の展示会をされると言うことで、大阪の問屋さんへ行ってまいりました〜っ!!^o^)/

     話題のブラシレスモーター搭載のMR-03もありましたよっ!!しかも、少しですが操縦させて頂きました。
     セッティングと路面がアレ(笑)やったんで、速い遅いはなんとも言えませんが、普通に動きました。心配していたゼロ発進の違和感等も無く、スロットルに不自然さは感じませんでした。今後は現行の基盤やモーターに取って代わるわけではなく、ハイエンドシャーシとしてブラシレスモーター&基盤を扱っていくと言う事です。 
     
     他にも新金型ボディの実物はロータスエキシージとフェラーリ458GT2、は手に取って見ることが出来ました。どちらもイイですよ〜っ!!発売が楽しみです。

     モトレーサーのニューボディも良かったです。いやいや先々入用になりそうですね〜。(笑)
    | wmltencyou | フォトメモリー | 17:25 | comments(0) | - | - | -









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ